実績解除風

PC用ですけど、こういうフラッシュがあったりして
http://unlockachie.hp.infoseek.co.jp/Unlock.swf?v=1_1&l=http%3A//d2ritsuko%2Ecom/img/ritsuko_top%2Ejpg&m=44Oq44OD44OB44Oj44Oz44OP44Kr44Ov44Kk44Kk44OH44K544Oo

これの「実績のロックが解除されました」の所だけを切り抜いてシールにして、D2Rで無料配布したら面白いんじゃないかなーなんて考えてみたのですが、うちには今シールの台紙に印刷できるプリンタがないので早速挫折気味です。

コンビニのコピー機ってああいう特殊な用紙って使ってコピーしてもいいんですかね?普通に考えて、何入れてもいいとかは無いよなあ…。余裕があったら考えるか。


おまけ。
このフラッシュをいじっている時に、何度も実績の解除音を聴いたので、くんつじさんに教えてもらったlivEの3:34秒近辺で実績解除音がしてるって話をもう一度検証してみました。

♪誰かが悲しんだ頃、き〜っと〜livE の、「livE」の所で確かに効果音が入ってますけど、実績の解除音とは少し違う音のような気がしますね。実績解除音は「コカン」でlivEで鳴っている音は「チュピッ」って感じですかねえ。聴き比べた人じゃないと伝わらない気がしますけどw

よくこんな効果音に気付くなあと関心しました。言われるまで全然意識した事が無かったです。

さらにおまけ。うpするの忘れていた、アイマスライブ後のカラオケでやった7人律子いっぱいいっぱい画像です。