亜美真美仕様のDSを想像してみる

ゲーマガ付録のデコPSP用シールが話題になっていますけど、私は3冊買いました。うちのPSPには既にくままるさんのやよいシールが貼られているから貼りませんけどね。

アレなんですよ。アイマスキャラが可愛くプリントされまくった萌えデコシールも悪くないのですが、個人的にはアイマスキャラが使っているDSになるシールが欲しいです。

そんなわけで、亜美真美はこんなDSだろうというのを書いてみるのでした。絵じゃなくて申し訳ないのですが、脳内モデリングテクスチャマッピングを駆使して想像してみてください。


・亜美DS
 ふたの上に「あみ」と大きく書いてある。キラキラしてるシールで飾ってある。
 名前の頭文字と星マークがたくさん(撃墜マーク?)
 まみ☆☆☆☆☆☆☆★★★★
 あみ☆★
 に★★★★★
 P★
 や☆☆☆☆☆★★
 い☆★★★★★
 ゆ☆☆★★
(たまに真美と交換して使うので亜美の名前もある。)

 ふたの中、上画面の横にプリクラが貼られている。
 亜美&真美&P3人の顔ドアップ
 亜美&真美&P3人の変なポーズ
 亜美&真美&友達大集合の3枚
 うち1枚が二重になっていて、下に亜美だけの秘密のプリクラが貼られている。
 亜美と真美の2ショット。


・真美DS
 ふたの上に「まみ」と大きく書いてある。キラキラしてるシールで飾ってある。
 名前の頭文字と★(撃墜マーク?)
 あみ☆☆☆☆☆★
 まみ☆★★★
 に★★★★★★★
 P★★
 や☆☆☆☆☆★★
 い☆★★★
 ま☆★★
(雪歩は必ず真美のDSを借りて使うのでこっちに雪歩の名前は無い)

 ふたの中、上画面の横にプリクラが貼られている。
 亜美&真美&P3人の顔ドアップ
 亜美&真美&P3人の変なポーズ
 亜美&真美&友達大集合の3枚
 うち1枚が二重になっていて、下に真美だけの秘密のプリクラが貼られている。
 亜美とPの2ショット。


気が向いたら やよいおりDSも書きます。