毎日寝落ち

今週は月曜日からもれなく毎日寝落ちしています。お風呂上りに漫画を読んでいると落ちてます。タオル1枚の姿で。なんという太陽のしっぽ…。

MS05聴いてます。

Mythmakerはやっぱりキングの曲ですよねーとありがちな事を言っておきます。でも、これでもちゃんとあずささん声なのが凄いですね。そうやって聴いていたらあずささんの曲のような気がしてきました。

自転車は最高!アイマス曲で5本の指に入るくらい好きな曲になりそうです。ポジティブな感情に溢れていて聴いていて本当に素敵な気持ちになれます。これ聴きながら自転車に乗ったら本当に飛んでいけそうw

アイマスレディオが今月いっぱいで終了だそうで。終わりはいつか来るものだし、今まで続いたほうがすごいんでしょうけど、やっぱりちょっと寂しいですね。DS版準拠のラジオが始まるとかなんとか。

アイマスの携帯サイトがリニューアルだそうで。DS版に対応するんでしょうね。そっちでパワーアップする分には問題ないけど、アケマス連動がなくなったりしたら悲しいなあ。そういう準備を始めるって意味もあるんでしょうか。

…2ndヴィジョンとやらでリニューアルするのはいいけど、それで今までのものが無くなりますってんなら、こっちもそれなりのお付き合いになりますね。出費が同人誌だけになるって話かな。まあそれはそれで。

MSのカバー曲が律っちゃんがResolutionだったり美希が深紅だったりしているのでなんかACEやりたくなってAnother Century's Episode 2のボーカルバージョン買ってしまいました。

しかし2はガンダムXも深紅もないぞ。しかも新しいデータで遊んでいたり。でもやるのは結局ヒカル機(唯一の眼鏡っ娘パイロット機)とGP01とゴッドガンダムの超強化といういつものプレイスタイルだったり。ロックオン関連でイラッとするのは相変わらずだけど、エステバリスを操縦するのは楽しいです。ACEシリーズの続編出ませんかね。

うし、会社行こ。