ナン食べ放題シャリマール

シャリマール、それは秋葉のカレー屋さんの事である。土日のお昼はバイキング1000円で美味しいナンとカレーが食べ放題なのだ!美味しくて食べ放題で質量共に満足できて1000円。うむ、いい所だ。

たしか、浅草のアイマスオンリーの帰りに山信さんに教えてもらって入ったのが最初だったような気がします。

以降、秋芸のメンバーで秋葉で昼飯食う時はかなりの確立でここに行っている気がします。しかしよく考えたら、いつも私が行きたいと言っている気がしてきたぜ!そこんとこどうですか?大丈夫ですか?(^^;

川崎にもインド料理屋はありますけど、ナンがあまり美味しくなかったり高かったり駅から遠かったりで微妙な所ばかりなんですよね。残念です。

なんでわざわざこんな話を書いているのかというと、日曜はシャリマールの為だけに秋葉に行ったからですw
他に何も用事は無く、秋葉に行ってシャリマールでカレー食って、すぐにスマ館に移動してました。って冷静になったら、自分のシャリマール好きっぷりが異常な事になっている気がしてきました…。

皆も行こう!シャリマール!

場所等は「シャリマール 秋葉原」でぐぐるとすぐに出てくると思います。



この日はスマ館の後に向かいのタイトーインに行ってみたら、パチスロ専門店になってて非常に微妙な気分になっちゃいました。昔水道橋駅前に勤めていた頃、お昼休みはここで時間つぶしていたんですよね。曲が好きで1クレで粘れるクレオパトラフォーチュンをずっとやっていたのはいい思い出です。…二度と行かないだろうな。