エヴァ見てきた

昨日エヴァ「破」見てきました。とりあえずネタバレは無しで感想。

アスカも綾波もマリも可愛かったのでよかったですw

先日TVで見た序がほとんどTVのまんまだったので、そこまで期待はしていなかったのですが、もう序盤からTV版と全く違う展開でしたね。普通に見たこと無いアニメだったので面白かったです。

一応同じ部分もあって、そのせいで先が読める部分もあって、見ながら「うおお、マジか…」って呟いてしまう所もいくつかあったり、更にそこを変えて来る所もあったりで、「3回目?のエヴァ(TV版、前の劇場版、今回)」である所をうまく使ってるなあと感心しました。

続きが気になるので次も見たいですね。早く放映されろ〜。