俺が涼ちんだ…律子は俺の従姉!

涼ちんは男でした!ざんねん!!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!!

私は少なからずショックを受けていまして、そりゃあ やぶうち優さんの少女少年だって読んでいたけどサーあっちは小学生だしサー15歳男子で女装アイドルは難しいと思うなあ…。そうか…おちんちんランドOKな猛者(?)でなければ涼ちんに萌える事ができないのか…妖精も宇宙人もケモノ娘もモンスター娘も美味しく頂ける私ですが、男だけはダメなのでした。なんというピンポイントな弱点攻撃。こうかはばつぐんだ!

15歳男子か…中学3年生の時にソフト部の女子に手を見せてって言われて「あんたの手は細くて綺麗な形だね。でも毛がもじゃもじゃで気持ちが悪いね!」と言われたトラウマが鮮明に黄泉がえります。

話を涼ちんに戻しますけど、アイマスDSではプレイヤーはプロデューサーじゃなくてアイドルをやるんですよね?自分が涼ちんになるわけですよね?そう考えると、性別が男のキャラがいてもおかしくない気がしてきました。女の子よりも感情移入しやすい気がしますし、普通にアリな気がw

そしてそんな事を考えていたらですね、律子×涼ってすごくエロい組み合わせのような気がしてきました!涼ちんは律っちゃんに布団に潜り込まれたりシャワーに乱入されたり、いいように弄ばれているんじゃないだろうか。そして(略)

ふぅ…。

え?ああ、うん、人は皆生きて死ぬよね。


まーそんな感じで今は男の涼ちんで律っちゃんと話すのがすっごく楽しみになってます。私みたいに思えない人だってもちろんいると思うけど、私はこんな事を考えていたら全く気にならなくなりましたよって話ですので、辛い人は参考にしてみてください。