ポールゲット&新プリンタ稼動

結局昨日は転売屋に目をつけられて大変なのではないかというお店、ニトリに問い合わせしたらありますよーって言われたので、徒歩で行って物干し竿を買ってきたのでした。欲張って(?)太い奴を2本も買ってきちゃった!

これでタオルケットや毛布をじゃんじゃん洗濯できるようになるぜ!今までは室内に洗濯バサミを駆使してぶら下げたり、物干し竿の変わりにビニール紐使って干したり、ベランダの手すりにかけちゃったりと、わりとサバイバルな感じでしたが、これからは普通に干せる!普通に洗濯できる!ビバ普通!

何故二本買ったのかというと、外側の竿に毛布や布団を干した状態で、内側の竿に抱き枕カバーを干す事によって、外から見えないように抱き枕カバーを干す事ができるのである!…という理由を今思いついてみたのですが、抱き枕カバーの類は持ってるけど、普通に飾ってるだけだったりするので洗濯するのはいつになるのやら。まーそういう事があったらそういう事にします。


先週末に買った新しいプリンタを稼動させました。プリンタのみでスキャナ等は無しの奴を買ったので、1万しない奴なのにびっくりするくらいに高性能で笑いました。最近のプリンタって信じられないくらいに細い線が出せるんですね。まーまだテストで数枚出したくらいですが。

さて、前のプリンタはどうしようか…。一部で有名なアルプス工業のプリンタなんですけど、欲しい人いませんかね?

検索したら同世代の上位機種なら買いますって人はいたけど、これを欲しがっている人はいないっぽいです。普通に処分するか。市役所に電話だ。

残っているインクリボンはMKWさんあたりにでも着払いで送ろうかな。久々に連絡してみよう。