物干し竿GET作戦

なんか明日が休みで4連休なのでした。せっかくなので物干し竿GETに向けて動こうと思います。近くのホームセンターに行って来ます。徒歩で。一番近いのどこかな…。

アマゾンでも「物干し竿」で検索するといっぱい出て来るんですね。すごいや!このへんの通販も考えたけど、なんかつまんないので直接買ってきます。

…と思ったけど、近くのニトリダイクマに物干し竿を置いているのかわからないので、とりあえず行ってみて、あったら徒歩で持ち帰ってくる事にして、無かったらそのまま他の場所に移動しちゃいますかね。

というのも面倒なので、電話して聞いちゃおうかな。商品の有無の問い合わせは別に変じゃないよね?


他に見つけたもの。

[ ゚д゚] <さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

http://free-navi.main.jp/i-b/illegal_business/clothespole_trouble.html

[ ゚д゚] …。

[ ゚∀゚ ] <ボッタクリだからです!

さおだけ屋怖えーなw 皆も注意しましょうね。