人の心が壊れる瞬間を

ロキ兄さぁぁん!


こんなに身近で見ることになるとはなあ…。

普段は全く気にならない、狂気を隔てている分厚い壁が、徐々に薄くなってくると言うかそんな感じです。気がつくと壁はなくなっていて、理性で自分の心をしっかりと抑えておかないとどうにかなりそうな状態とかw

いやー、今回はちょっとやばすぎました。こりゃ自衛の為に動かざるを得ないな。まだ狂いたくはないし。

その昔、ロキ兄さんは「狂っていた方が楽しい事は多いぞ」と言っていたけど、楽しくなる方向じゃないんだよね。今回は御免こうむる!

皆もあまり無理はしないようにね。本当にやばい時はスタコラサッサと逃げるに限ります。

ゆりしーも程ほどに頑張れ〜。