…はげしい日曜日…。

日曜の話です。

朝は7時に目が覚めて、朝飯食べながらアニメ見て日記書いてました。日記を書き終えてびっくり、家を出る時間を10分も過ぎていて、すわ遅刻か!?という時間でした。40秒で支度してダッシュで駅へ。…ギリギリで間に合いました。10秒遅れたら電車に乗り遅れて遅刻してました。

この時点でHPがゼロに!ここで消耗したのがあとで大変な事になります。

待ち合わせ時間の10時丁度に千葉駅に到着。ECEだんなさんと合流。れみさんが電車の都合で少し遅れるらしい。お互いの痛DSを見せ合いながら軽くダベリます。

ここで私が、地元川崎で白いDSiが売られていないって話をしたら、千葉駅前のヨドバシに見に行こうという話になって、見に行ったらあって、勢いでDSi買っちゃいました。待ち合わせ時間マジックw

れみさんが到着したので千葉駅に戻って合流して、ECEだんなさんの車でゲームチャリオット六方へ。ここに来るのも久しぶりですねー。基本的にスタンプ押しにしか来ないからなあ…(^^;

アケマスをプレイしているうちにMARさんが到着。ユニット名のナックルヘッズネタに食いついてくれるのはMARさんが初めてですw

アイマスしばらくやった後は、レゲーをだらだら遊んでました。ソニックウイングスリミテッドとか式神の城2とかアルゴスの戦士とか。相変わらずここのレゲーは良いチョイスですな。

一通り遊んだ所で今度はゲームチャリオット船橋へ移動。この頃からちょっとステータス異常が…。

船チャリに着いて早速アイマスを開始したのですが、ここでステータス異常が大変な事になりまして、ボーカルレッスンを真剣にやっているのに、3分の1押せてないと言う困った事になりまして。こりゃあダメだなーと1クレ残して席を立ちました。トイレに行って外の空気吸って、ああこれはもうやばそうだなーって、ぜんださんを迎えに行くECEだんなさんの車に乗せてもらって早めに帰ろうかと思ったのですが、ECEだんなさんはもう出ていて乗れませんでした。

アイマスサテの側にある椅子に座ってじっとして体力回復。ICOみたいですよ。ここで1時間くらい寝て、若干回復しました。ゲーセンで寝るとか本当はあんまりよくない事ですけどね。

昼ごはんもまだだったので、バーミヤンで暖かいものを取りました。かなり回復しました。補給は大事よね。

回復した後はアドアーズ行徳に移動して、またアイマスやってました。遊べるくらいに復活しました。あとストライカーズ1945!今日ここでこれを遊ぶために50円玉をコツコツ貯めていましたw

後はECEだんなさんに市橋まで送ってもらって帰ってきました。今日は頑張ったなー。

同行してくれた皆さん、心配かけてすみませんでした。