携帯帰ってきた

修理に出していた携帯が帰ってきました。1週間ちょいくらい?

中の基盤がいかれていたそうで、中身全とっかえで帰ってきました。ガワも新品でいいのに、そっちはちゃんと前のままでした。ちっ。

液晶も新品になったし、生まれ変わったような携帯にびっくり!設定も綺麗さっぱり消えていて、自分でもまともに操作できないとか恐ろしい事になってましたw

ドコモショップの店頭で、代替機で更新したアケマスのユニット育成状況メモを帰ってきた携帯に写させてもらったりしてました。(^^; これはこれで大事なものですから!

で、代替機を返す瞬間までは、

大きい携帯つっても別に大差ないかもしれん、次はナビ機能付きのでかい奴にしてもいいかな?

なーんて思ってましたけど、実際に帰ってきたら

やっぱ小さい携帯最高!貧乳はステータスだってこなたも言ってたし!

こんな感じでした。ま、もうしばらくはP705iμでいきますよ。

欲を言えばバッテリーの容量がもう少し欲しいけど、そこは外部バッテリーやゲーセンの充電サービスでカバーしますか。