近況!

杉田智和さんのラジオ凄いですね。本当に濃いなww

杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8193836
ラブプラスの偉い人がゲスト

ラブプラス面白そうだなあ。(奇ゲー的な意味で)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8199978
皆狂ってるなww

いかんいかん、こんな時こそロキ兄さんの言葉を思い出すんだ!

よし間違ってない!

私はその前に積んでいるどき魔女ぷらすとパーフェクトサンをクリアしないといかんのでしばらく手が出せませんけどね。

最近はもう趣味で消費したい物も多すぎて大変ですね。本当はどき魔女2だって2周目やりたいし、悪代官2とか大神とかトリノホシとかまもるクンとかバンパラとか遊びたいのに途中になっているものも多いし、ラノベもいっぱい積んでるし、プラモもいっぱい積んでるし、アケマスがなかったら土日は外に出ていないんじゃないかなって思います。

で、ゲーセンに行くと悠久の車輪やフェイトもやっちゃうんだよなあ…時間が足りないよー。ボーダーブレイクもやってみたいです。

…実は律ちゃんオンリーで入手した同人誌も全部読めていないんだ…。


土曜の予定。
午前はアニメ見ながら洗濯。
午後からあずささんのブーストとスーツ新調。献血に行くかは気分しだいで。

日曜は菖蒲町ですね。今の時期は暑くも寒くも無い、過ごしやすい環境だと思うので、メタルホークやり込んで来たいです。空かなかったら休憩所でワンダリングスターやってよう。