ゲー博&デコDS

今日も埼玉県菖蒲町のアーケードゲーム博物館プロジェクトの倉庫開放日におジャ魔してきました。

川崎駅に到着するのが1分送れて1本後の電車に乗ったら、現地着が1時間遅れました。これがバタフライ効果って奴ですかね?(違)

今日は比較的空いていたんじゃないでしょうか。メタルホークやりまくりでした。今日は20回以上やった気がします。最近あまりやってなくて下手になっていたのを取り戻すくらいにはプレイできました。満足満足。

休憩所の妙に充実した無料のお菓子を食いまくったりもしてましたw


そんでもって、この時にお披露目したのがうちの痛DSです。痛DSと言うよりはデコDSなんですよねーというネタでございます。わりと出オチ。

出オチなわりには見せた人にはウケていたので、しばらくはこれで行こうと思います。マイスタの時もこれで周囲の反応をみてみます。

明日からまた仕事か…働きたくないでござる!シルバーウィーク目指してがんばろう。

シルバーウィークってゴールデンウィークの1ランク下だからそう言っているのかと思ってましたけど、もしかして敬老の日とシルバーをかけてるんですかね?狙って言っているなら最初に言った奴はちょっと良いセンスしてると思います。