シルバーウィーク…

どうして突然ダライアスバーストの話なんかしたのかと言うと、シルバーウィークと聞いてシルバーホークを思い出したからなのでした。話が変な方向に流れてオチを書き忘れるとかステキ!それを次の日に書いたりとかステキ!ああっ見捨てないで!

さて、そんなシルバーウィークですが、どうも全日は休めないっぽいです。消化していない夏休みがあと1日あるのでくっつけて休もうとしていたのですが、今日「今月中にやってください」という仕事を2つ振られました。ちょwwwww休んでる場合じゃねえwwwwwww

はぁ〜あ

今の所、水曜日が出になる予定です。「21と22は予定あるんで休みたいです」ってハッキリ言ったのでご安心を。
竹本泉さんの原画展に行くのは20日か27しかなさげですが、いかがなもんでしょう。
http://www2.atword.jp/fields/

土足禁止は別にいいんですけど、オシャレなスリッパを持参しなければいけないとかよく知らないルールがあったらどうしよう。