アイマスやってマス

DSはまだ届いてませんけどネ!

ついさっきSPで伊織んクリアしました。己の欲望に忠実な選択肢がポロポロ出て、迷わず選んで罵倒されてましたw いやあ楽しかった。

やっぱりライバルとの友情物語も良いものですね。ベタで王道ですがこれはこれで。貴音がいいこでよかったです。…やっぱり貴音もプロデュースしたいですよねー。

しかし、貴音のムーンレイスネタはこれだけなんでしょうか?雪歩と亜美真美もクリアしないとダメなのかな?亜美真美はいずれ。次はやよいと響です。

あと、クリアしたらなんか響も使えるようになりました。パーフェクトサンをクリアしなくても使えるようになるとは。お得ですね。


更にアケマスの話。そろそろ育成が終わりそうな亜美真美がいるんですけど、今まではパフェコミュ表を見ていなかったので、自然にパフェコミュを知っているコミュしか見なくなっていました。

しかし最近はパフェコミュ表を見るようになったので、適当によく知らないコミュを選んだりしているのです。知らないコミュ遊ぶのは非っ常に楽しいですね!亜美と真美の頭から煙が出るくらいになでなでしてあげたい。そして隙をついて二人を両脇に抱えてお持ち帰りだぁ!



今日はラーメン食ってから寝よう。