竹本泉さんの原画を見てきたよ

竹本泉さんの原画を見に行ってきました。

集合時間ぴったりに現れる私。テーマソングは「いつだってGIRI☆GIRI」。いつも申し訳ない、次はもう少し早めに出発しよう。と毎度毎度思うのですが…。わりといつもの3人(ECEだんな、PIXY、ひで)で合流。

原画展を見に行く前に、流れでROBO太ライブのチケットを買いに行きました。なんかPIXYさんが整理番号1番のチケットを買ってしまい驚きました。最前列の最中央をゲットですよ。スタンディングのライブだから、あんまり関係ないかもしれませんが。これは当日が楽しみだ…。

次は今日の目的の竹本泉さんの原画展を見に行きました。普通の民家って感じの場所で見てきました。原画がたくさんあってほくほくでした。ポストカードがわりと良心的な値段で驚きました。絵ハガキを入れるバインダーとかってあるのかな?そういうのに入れて保存しつつ観賞する事にします。また機会があったら見に行きたいなあ。

ゲームアーツからの祝い花があってちょっと嬉しかったです。
(私が最初に触れた竹本泉作品はゲームアーツゆみみみっくすだったのです)

原画展の後は地下鉄で神保町に移動してスマ館でアイマスやったり、秋葉でカード屋巡ったり、うだうだ過ごしてました。今日はいっぱい歩いて疲れたなあ。

明日は蒲田の後宴です。今日は早めに休もうとしたのに、ゆっくりした結果が(略)