[長]オフ会反省会等

亜美真美と伊織の当日ブーストはお昼に来るから油断できませんな!
今日は眠かったです。あんまり寝てないんだから仕方ないけど。でも夜になると眠くなくなるってどうなんでしょう。
今は眠くないです。寝た方がいいのはわかっている。

それはさておき、月曜にテンパっててうまく頭が回らなかった事をいくつか。
・山信さんに返した本の…これは直接メールしよう。(なんなんだ)
・れみさんに渡すタオルを忘れて取りに帰りました。マイスタの会場が蒲田で助かりました。
・うちのデコDSを見たがっている人がそんなにいるとは思わなかったのよー。その、すまなんだ。

カラオケに入ってから、とりあえずアイマスSPでアイテム交換とDSでのWifi通信プレイを堪能しました。人数少ないとちょっと物足りないかもしれませんね。16人同時プレイをやってみたいです。そのうちオンリーで対戦会が企画されたりするんですかね。

カラオケで美希の深紅を歌ってみて、思ったよりも歌えたような気がするので(まあ美希のカバー前からずっと聴いていたしね)今後も頑張っていこうと思います。

深紅で一番好きなMADはこれですかね。前にも貼ったけど。
http://www.youtube.com/watch?v=7C9ZN7TDEFA
A.C.E.シリーズは面白いのでロボアニメが好きなら是非どうぞ。
ゴッドガンダムの発進シーンがかっこよすぎてもうね。
http://www.youtube.com/watch?v=nBeiN2_ERYY
2だけなのが残念。3は師匠と共闘できたり協力必殺技を撃ったりこれはこれで美味しいのですが。発進シーンはしょぼくなっています。

バイニックコマンドーの歌があったのは驚きました。
http://www.youtube.com/watch?v=gefGFTWaCf8
シングルが出ていて製品版のおまけでフルバージョンのムービーがあったらしいですね。カラオケで聴くまで全然知りませんでしたよ。よく聴いてリベンジできるようにしておこう。

あと、満喫で寝たかったら、ちゃんとした所でないとダメという教訓も得ました。うーん勉強になりました。個室ビデオの方がいいような気がしてきました。次はそっちを試してみますかねえ。

アイマスDSのダウンロードプレイを見ていたけど、これのステージ映像は3人の歌うHELLO!をパート毎にキャラを変えて表示するんですね。DSを複数台もっている人はお試しあれ。

これって本編でも可能になるのかな?たとえ1人ずつしか表示されないとしても、こうやってパート分けを弄って遊べたら面白そうですね。DSはROMなんだし、カットごとに衣装やアクセサリーをいじれたら面白そうですね。さすがにないだろうけど。