土日ダラダラ日記

土曜は昼から竹本泉さんの原画展をまた見に行ってきました。

一度行ってるし、もう駅から降りたら余裕ッスよ!って感じでしたが、ラノベ読むのに集中していたら、降りる駅を間違えて、代々木上原で降りる所を代々木八幡駅で降りてしまいました。さすがに隣の駅には対応できんわ!w

また地下鉄に乗るのも癪なので、携帯のグーグルマップ片手に一駅分歩きました。フハハハハ!俺の勝ちだッ!!!!

ってな感じで到着しまして、今度はこれでもかってくらいに見てきました。さすがにもういいだろうと思って出てきましたが…なんかしばらくすると、まだ物足りない気がしてきますねw

うーん、ルプ★さらだの電波曲CDでも買うか!って今ウィキペディア見たらPS版ルプ★さらだでBGMのあの曲をCDで再生できたとかwwww今知りました。まだ持っていたかな…。


日曜はずっと部屋に引きこもって、積んでいた同人誌を読んだり、アイマスDSをプレイしたりでした。

夜コンビニに出た以外に本当に外に出ていないのですが、積んでいた同人誌が15センチくらい消化できたし、これはこれで充実していました。積み同人誌の残りはあと40センチ!……orz