久しぶり日記

はー、ここしばらくは仕事で嫌な目にあって家でマクロスやってなんとか癒されるという流ればっかりだったので、こっちに何も書いていませんでしたね。すっかり「書かないのが普通」になってしまいましたわ。リハビリー。

マクロスUFは後はクロニクル、EXミッション、アルティメット等の超高難易度面しか残っていなくて、VF−4もケーニッヒモンスターも生身クランも最強にしちゃったのでそろそろ終わりにしますかね。プレイ時間はもうすぐ80時間くらい?寝落ちタイム込みなので若干アレですが、十分過ぎるほど楽しめましたね。

うっかりファイアーボンバーのアルバムも買っちゃったしなw


しかしあれだ、これから飯食いに外に出るというのに歯を磨くのは若干不毛な気がしないか。

あとアレだ、ラブプラスにはまっている人の中にはDS本体に8×4を噴霧して「あの娘の匂いだ!」というプレイングを嗜む紳士もいらっしゃるようですが、

私と同じ匂いでもあると言っておこうw

普通に使っていたのに逆にこっちが買いにくくなるってどういうこと!?