プリコグ

アイマスDreamSymphony01のプリコグを今聞いています。既にそこらで100万回言われていると思いますけど言います。

なんという中田ヤスタカ…。

Perfumeよりもcapsuleに近いのが私好みですね。そんでもって、これで音がチップチューンのプップクポッポコ音だったらYMCKっぽくてもっとよかったのにー、とは思うけどそれはないだろうな。(YMCKはヤスタカ氏ではないけど)


さてお昼ご飯作るか。昨日はfigmaドロッセルお嬢様が手元に来て、更に実家から電話があったので、地元イベントの芋煮会で食べる芋こ汁でも作ろうかと思ったのでした。しかしいざ準備してみると1人分の食材を調達できず、5人分くらい作る事に…きっと昼夜で食わないと食べきれない…。