夢の話とパンツ動画

久しぶりに今朝見た夢をバッチリ覚えていたので、帰ったら日記のネタにしよう!なんて思っていましたが、時間が経つと、わざわざ書く程の事じゃない気がしてきました。あらすじだけ書いておきますか。

いろいろあって町をうろうろしていたら、突然街中にエヴァ使徒みたいな化け物が現れて、巨大なレイとアスカが戦ってました。

面白かったのはここくらいかな。


もう遅い話題ですけど、そらのおとしもの2話EDが凄いと評判だったそうで。

羽ばたくパンツはCGらしいです。無駄に力入ってるなあw

これだけ見ると異常だけど、本編から見てるとそんなに違和感はないんですよね。むっつりスケベな主人公が幼馴染の穿いているパンツの柄が気に入らないなって思いながら不思議な力を使ったら、幼馴染がパンツを穿こうとすると羽ばたいて飛んで行ってしまうという状態になって、てんやわんやのそりゃあもう大騒ぎさ!って話でした。ギャルゲー漫画にありがちな話です。

まあそこからこの絵を作ろうって思うあたりは、やっぱり凄く変なのかもしれませんが。

でもアレですよ。もしもこの絵が水木しげる調だったら、違和感が無くて全く話題にならなかったはずだ!




何度か見ていたらエースコンバット3のナイトレーベン思い出しました。
あれはパンツ型だったのか!10年目にして大発見!