近況

最近は帰宅がほぼ午前様で、アケマスもやりに行けないのです。かつて無いほどの勢いでメールブースト飛ばしまくりですよ。みんなごめんな。

今は家ではアイマスDSやってます。愛ちゃんかわいいよ愛ちゃん。正直な話、アイドルマスターとしての基準は満たしていないと思うけど、面白いアドベンチャーゲームとしての基準は満たしていますね。そんな感じです。

PS2パンピートロットもやりたいけど、本体とTVの電源入れてウンヌンが面倒で…携帯機ってイイですネ。今ウチのDSは電源ケーブルつなぎっぱで電源いれっぱです。DSもPSPみたいにレジュームしてくれたらいいのにね。

先日久しぶりにWii箱○を起動したら、どちらもシステムのアップデートからやれー言われて妙に面倒でした。

アイマスクリスマスライブのチケット抽選ですが、まだメールが来てないだけですよきっと!と当選確認頁で確認したら、バッチリ落選してました。まあ今回はそこまで行きたいって感じでもないからこんなもんでいいかな。

萌えるアクションゲームがやりたいですねえ…PSPo2をおとなしく待つか。

Wii版大神は海外版と違ってエンディングの演出が削られていないらしいですね。良かった良かった。PS2版が序盤で止まってるけど、Wiiでやり直すのもいいかな。