オペレーションビターチョコレート

超絶デスマーチだった今の仕事ですが、大問題になって偉い人が来て、いろいろすったもんだした結果、なんぼか緩和されました。それでも3日の明治学院大学は無理っぽくて、15日のrobo太祭りは微妙な感じですね。

明日と明後日は休んでもいいと言われました。最後の晩餐かねえ…。美味しいもの食べてゴロゴロしよう…いつもの事か。日曜はシャリマールいこ。

少しでかいDSが発表されたようですが、大型版と言うには全然小さいのがなんだかなーって感じです。LLって言うくらいなら、Lite2個分はなきゃ嘘ですよネー。

どうせ大型と言うのなら、ノートPCくらいの大きさの奴が欲しいです。キーボードくらいの大きさのでっかいタッチパネルに、DSペンじゃなくて普通サイズのペンでがしがし描いて遊んだら、既存のDSで遊ぶよりも楽しそうです。超操縦メカMGを遊んだら超楽しいと思うな。

3年後くらいにそれくらいのサイズになる事を期待しましょう。DSLLLLLくらい?


RーTYPEタクティクス2の体験版、どこで落とせるのか分からなくて遊べなかったんですが、さっき公式見に行って調べました。1つ目の入手ルートの店頭のPSスポットでダウンロードはまだわかるけど、2つめの入手ルート、公式サイトで各自勝手にダウンロードしてPSPに入れろってワイルドすぎるw

詳しく公式読んできましたけど、今回はエクリプスが敵軍のメイン機体みたいですね。我が愛機のアルバトロスはR機体開発系列図ではエクリプスの一つ手前なんですけど、これではどちらの勢力で使えるか微妙だな…。

今ちょっと検索したら、前作で既に地球軍側で登場している模様です。じゃあ遊ぶならそっちかな。問題は時間的に余裕が無い事ですが…。

昨日落としたアイドラ見てから寝ようかな。