ビターチョコは苦かった

そんなわけで、今日の日中は昨晩落としたRタク2ビタチョコの体験版やってましたけど、なんかあちこち説明不足かなーって感じであんまり楽しいと思えなかったので、しばらくスルーする事にしました。前作やってないと辛いんですかね?

罪と罰Wiiがやっと手に入りました。楽しい!カッコイイ!やっぱりWiiのコントローラーとあの操作系は馴染みますね。イージーなら途中までは本当に楽ちんです。徐々に辛くなって来てますが…。

…今詰まっているボスの攻略法がさっぱりわからないです。カウンター使うタイミングも近接当てるタイミングもわからない、このままではキッツイ攻撃を避け続けるしかない…!でも天下のトレジャーがそんなボスデザインをするわけがない!と思うけど今の所そんな気がしない…w


明日はゲームレジェンドに行こうと思います。イタチョコシステムの漫画、野犬ロデムが超欲しいのです。日本橋?初めてだな…その後でシャリマールだな。