robo太祭り

結局行ってきました。楽しかった!久しぶりに生で若林さん見れたし、遠藤正明さんの生歌も聴けたし、最高でした。

私の代わりに最前列に行ってくれた鈴北Pに感謝です。今の状態で最前列のチケットしかなかったら、今日は部屋でぼーっと休んでいたと思います。体力が有り余っていれば最前列上等なんですけど、今はちょっと無理そうなので。

そんな感じなので、当日券で後ろの方でまったり見ていましたけど、遠藤正明さんの歌った曲の選曲が神過ぎて、結局体力が尽きるまで叫んで飛んでしまいました。「戦士よ、立ち上がれ!」「勇者王誕生!」「SKILL」の3曲とか、もうこれ以外無いって感じですよね。

結局疲れたので、終わってからはさっさと解散して帰ってきました。疲れていたけど川崎でアケマス2クレやってきました。私はまだアケマス者でいたいんじゃよ。