マジカルサウンドシャワー

アウトラン20周年アルバムが日曜の朝に届きました。11枚組は伊達じゃない、マジで全曲入りですよ。アケ版全シリーズは当然として、数々の移植版まで全てのアウトランの曲が入っています。携帯電話版まで入ってるとかすげえ。

1万円とか全然高くないですよ。アウトラン2のサントラなんてプレミア付いて2万円してますからね。この内容で1万円なら余裕余裕。

しかしアレだな。前にも書いたけど私は初めて買ったCDが初代アウトランのサントラだったので、今なら最初に買ったCDと最後に買ったCDがアウトランという、オセロ的思考で行けば私が買った全てのCDがアウトランと言っても過言ではないのだ!

…と書きたかったのですが、日曜日の午後に秋葉でとらドラ!のDJCDを買っていたので、既に最後のCDがアウトランではなかったのでした。面白い状態は半日だったか。

お正月は元旦に秋葉の献血ルーム献血をしよう!なんて話を前にしていましたけど、せっかくだから今年は鷲宮にでも行ってみようかな。