川崎にアニメイトは無いのか!

川崎にはアニメイトが無いんですよねー。隣の蒲田にもあるのになんで川崎にないのかと不思議に思うわけですよ。

アニメイトに用がある時は横浜か蒲田に出なければいけません。なぜ川崎にアニメイトが無いのか自問自答しながら行くわけですよ。

そんな自問自答を続けてもう10年。遂に川崎にアニメイトが開店していました。


していました?


そう、アニメイト川崎店は2年前に開店していたのです!!ここ2年は無駄に移動してアニメイトに行っていたというのか。んもー、早くいってよね!

ちなみに開店した当時はアニメイトがない唯一の政令指定都市だったらしいです。だよなあ…無いのがおかしいくらいだよなあ…。
次の休みに行ってみよう。