起きちゃった

体調悪くて5時半に上がった後、おじや作って食って寝たら3時半でした。PSPo2遊んでぼーっとしたらこんな時間。今から寝た方がいいのかどうしたもんか。

昨日?アイマスライブでご一緒した皆さんもそうでない人もお疲れ様でした。珍しく早朝から動いていたせいか、体力の消耗がいつもより多かったみたいです。実際に列に並んでいたのは1時間くらいでしたが。冷静に考えるとあんま役に立ってないな!まあよい。

ライブは2階席で遮る物も無く座って見る事ができて最高でした。チケットを取ってくれた山田さん唐辛さんに感謝です。サプライズゲストで若林さんも出てくれたし、やっぱり仁後ちゃんがいないのは残念でしたけど、メンバー的にはかなり満足できた状態だったかと。

ライブの後は皆で飯食って解散。ラキプロがあったのでゲームワンに連れて行ってもらって1クレプレイしてきました。

帰りに錦糸町から総武本戦線に乗って秋葉原乗換えで帰ろうと思っていたのですが、あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 船 橋 につきましたよ!?

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

疲労がピークに達していたらしい。ここで1時間程時間のロスがあって、結局川崎に帰り着いたのは最終電車の1本前でした。あぶなかった…。

帰宅後ダウンして、結局回復できなくて、今日も一日グロッキーでした。直帰したから真のブースト飛ばしちゃったな。

年末のイベントラッシュに向けてちゃんと回復しなければ。こんな時間に起きて動いている時点で説得力無いですが。