もう寝るYO

明日は新木場でアイマスライブがあり、物販の列に早めに並ぶ為に皆で始発からゴーって感じみたいなので、私も早めに行く事にしたのでした。

今から寝て起きて出ると、5時起きで6時出発で7時過ぎくらいに新木場のようです。そこで誰かと交代してしばらく列にならぶ感じでしょうか。詳細はよくわからんw

PSPにはマクロスFのラジオを3時間分くらいMP3に変換して入れたし、本体にも充電したし予備のバッテリーにも充電しました。新しいラノベも持ったし、いくらでも暇をつぶせる状態です。

PSPは変に改造しなくてもメモリの許す限り音も映像もガンガンに詰め込めるのでいいマシンですね。名作PSゲーも山ほど入れっぱなしになってるし、手持ちのPSP1台で1週間くらい余裕で時間つぶせる気がします。バッテリーがそんなに持たないけどね。

あやせさんに渡す大阪万博も山田さんに渡すとらドラ!&チケットも持ったし忘れ物はないよな…。

もっと早く来いやぁぁぁああ!という時は適当に携帯に連絡して叩き起こしてくださいw