作るしかない(萌え枕カバーを)

最近になって悠久の車輪のカード「挽歌の歌い手フェルス」が可愛くてたまらなくなってしまいまして。

あと最近ちゃんとした枕が欲しくなっていたので、(今まではうちの枕は少年ガンガンアフタヌーンでした)せっかくなので枕カバー作ってみる事にしてのでした。

そこで出来たのがこの枕カバーだっ!

抱き枕カバーではなく普通の枕カバーですよ。画像は公式で配布されていた壁紙のを切り出して使いました。作った後寝落ちしちゃったから結局昨晩はつかっていないんだぜ…。

もう少し早く出るつもりだったのに、寝落ち後再起動してお風呂に入ったりしていたら、遅くなっちゃっいました。新宿に出る前にアケマスやっていこうかと思ったけど、もう無理かなー。