明日の準備できた

昨日は白石稔さんの演劇を見てきましたよ。楽しい劇で何度も爆笑しました。生ミノルもイイ動きしてましたなw

見終わった後、近くのウェンディーズで飯を食いました。ウェンディーズは肉美味いですね。この味が失われるのはもったいないなあ。

この後は中野に移動しようと思っていたのですが、目の奥にじわりと痛みが来ていて、あーこれは来るなって思ったので予定を変えて速攻帰って寝てました。やっぱりというか、頭痛が来ちゃって、今日の昼過ぎまで寝るハメに。体力落ちてるのかねえ…。

ダライアスバーストをダウンロードしました。後で詳しく書きますけど、これはイイ!

夕方からはコミケに行く準備してました。明日はゲーム関連か。まあ10時着くらいでまったり行ってきます。2日目が実は行かなくてもいいかもしれん。3日目は地獄だ!!w

さて寝るか。