2009年の最後に。

コミケから帰ってきて買ってきた本を読んで、ぼちぼち余裕があるので改めて。

今年もあっという間でしたね。アイマスSPが出たりアイマスDSが出たりしていましたけど、買うだけ買ってアケマスやってた感じですかねえ。いいんだか悪いんだか。

今年もアイマスに始まりアイマスに終わった年でしたけど、日帰りで福岡に行ったりとアイマスのおかげで新しい体験もできたし、まあ良かったのではないかと。

またもや精神年齢もそのままに一つ歳を取った気もしますが、まあ今更言うのは野暮ってモンですぜダンナぐへへ。どーしよーもない、どうしたらいいのかもわからない、なるようにしかねんねーよヘヘーンだ。

ま、そんな感じで、皆さん2009年はいろいろお付き合い頂きありがとうございました。こちらからもいくらかのお返しが出来ていればよいのですが、どんなもんですかね。

書き込みが10年になったらかっこ悪いのでここまでにしておきます。それでは皆さん、来年も宜しくお願いします。