コミケ3日目ですよ

まだ家にいます。 だって外は寒いんだもん…。

昨日は買うものも少なくて余裕でしたね。すぐにくんつじさんと合流して川崎に帰ってました。乗った京浜東北線の電車が蒲田で止まったのでアロハに足跡つけに行ったり。

川崎に付いてからは、いつものようにやよい軒で飯を食って(アイマス系の人と飯を食う時はたいていここ)ウェアハウス川崎へ。

さすがにそろそろ出なきゃ不味い気がしてきたので、残りは帰ってからにします。

あと念の為、皆さん今年もいろいろありがとうございました。こんなアレな私ですが、今年一年それなりに楽しく過ごせたのは全て皆さんのおかげです。その、もしよろしければ来年も見捨てないでぇ〜!

では、皆さん良いお年を〜。