明日は鷲宮

9日は山田さんに車出してもらって鷲宮に行ってきます。初めてなので若干緊張するぜ!

微妙に朝早いのでそっちの意味でも緊張するぜ!9時半にゲームワン。頑張って早起きしよう、つかもう寝よう。くぎゅナビには桂ヒナギクのデータをダウンロードして、やよい食堂の緯度経度も設定しました。もう完璧のはず。

現地のイロイロなアレも楽しみですが、微妙に気になっている事がもう一つ。それはmixiアプリのまちつく!のおみやげ屋です。

これは携帯の基地局データから算出した緯度経度を使って現在の地域を割り出して、その地域の名物がお店に並ぶという機能なんですが、これは秋葉原では「メイド喫茶」池袋では「乙女ロード」という、妙にこっち側に偏っている名物ばかりなんですよね。さて、これで鷲宮のおみやげ屋を出すと何が出るんでしょうか。