さくらや閉店…

さくらやが2月末で完全閉店となるようで。恐ろしい話じゃよ…。

川崎にもありますけど、寂しい事になってしまっています。仕入れが完全にストップしている状態で残り物を売りさばいている感じですかね。某共産国のようなガラガラの棚が並ぶ様子はなんか凄いです。

私もポイントが2千円分あるので、何か使いたいんですが、よさげな物はほとんど棚から消えていて、買うものが無いんですよねえ…完全に出遅れましたよ。プラモもゲームも何も欲しい物は売れちゃっていて、何も無いんですよねえ。電池も今は要らないし、無駄にならないゲイツポイントでも買ってくるかなあ。

DSのドラキュラの3作目って面白いですか?