ほしうた、ひだまり

最近読んだ漫画

星は歌う」5、6、7巻 高屋奈月

未読のままずっと積んでいたのを一気に読みました。いやー5巻は本当に酷かったなあ。覚悟して読んで良かった。何も知らずに読んでいたら大変な事になっていたでしょうね。先に味見してくれる人がいると非常に助かります。またよろしくお願いしますw

6巻はまあ普通で7巻もまた酷い話でしたね。今回は暗い話になるの早くないですか?フルバも5巻くらいからこんな感じでしたっけ?

ひだまりスケッチ」1、2、3、4巻 蒼樹うめ

アニメの3期が今月から始まるってんで見ようと思っていたのですが、気がついたら、もう放送が始まっていて、あわててつべで探して過去に放送された全話を見たら…すっかりはまっちゃいましたw なにこれ!?登場人物がとても可愛いです!ああーもう皆可愛いなあくそう!私はゆのと宮子ペアが好きかな。みんないい子でよいよいです。

この手の女子数人組漫画だと、とりあえず場をかき混ぜる為に人の話を聞かないキャラがいたりしてウザかったりするんですけど、この作品にはいないですね。あー、吉野家先生はそんな感じかもしれないかな。

アニメで見ていて5話くらいまでは吉野家先生を見て「これが噂のうめてんてー…ゴクリ。」とか思ってましたw

もったいないから4巻の途中で読むのやめちゃいました。

「くおんの森」2巻 釣巻和
タブロウゲート0(ゼロ)」上下
やったーツンデレ金髪ロリッ娘の豊作や以上。くおんの森の「森」の字は木が3つでなくて本が3つのオリジナル漢字です。そういうのはちょっと感心しないかな。

「ボクとワタシの「変」愛事情」1巻 天野シロ
天野シロさんの本は何時何処から出るか分からないから油断できん。今回のは窪之内英策さんのコピーというかクローンというかそんな感じですね。ツルモクみたいな伝説の漫画になれるかどうかはまだ分かりませんね。