おまもりひまり

今週のおまもりひまりに仁後ちゃん出てましたね。あんまり出番無かったけど、ちゃんと名前付きのキャラみたいなのでちょくちょく出るみたいで今後も楽しみです。

まったりギャルゲーアニメは終わりでハードな話になっていくみたいなのでちょっと残念ですが、まあよいよいです。

でもって、これのエンディング曲がわりと気に入ってしまいまして。これをSTGのBGMにしたら楽しいんじゃないかなーなんて思っていたのですが、何故かはよくわかりませんでした。しかし曲名を見て納得。

曲名「BEAM my BEAM」

ダラバーやるか。


次のプリキュアは見ると思います。理由は言わなくでもいいよね?w
しかし最近のプリキュアって どれみみたいな絵なんですね。…でも撲殺で問題解決する流れは一緒なんだろうなあ…。