何か書きたい所だけど

ブリガン


特に何も無いなあ(^^;
間を置くと微妙にハードル高くなりますね。

ワンフェスには行ってきました。お昼着だったので、買える物はほとんど無い状態でしたが、完成品をいろいろ見て回ってきましたよ。

タカラトミーアーツの1万円ブリガンディの試作品も見てきました。これで1万はちょっと高い気もするけど、まあTFVネタの立体物なんて後にも先にもコレっきりでしょうから、回避なんてしません。1万で納得できるクオリティの物が手元に来てくれるのを祈るのみです。


メガCD版シルフィードの自機、SA−77シルフィードのプラモが出るらしいです。長生きはするもんじゃて。

週末のアイマスDSのシクレイベントに向けてアイマスDSをやるハズが、なんかWii版の罪と罰をやっていたり。テスト勉強中に何故か部屋の掃除をしたくなる法則みたいなもんです。難しいボスで止まってましたけど、素直に攻略動画を見てから遊んだらクリアできました。そんな感じでとりあえず1回クリアしました。真ED見るにはあと2回遊ぶ必要があるそうで…まあぼちぼちやっていくかな。

ストーリーは前作のような厨二さが足りなくてちょっと物足りなかったかな。

ハートキャッチプリキュアも見ました。細かい話は数週見てからにしますか。