ホワイトさん飛びすぎ

スノボのホワイトさんが凄かったので、ファミスキ熱がちょっと戻ってました。魔法の絨毯風のボードに乗ってる写真を撮りましたけど、飛んでいるようにしか見えないなw

先日職場で「最近読んでいる本」の話題になった時に思わず「最近は読んでないですね」と答えてしまいました。
だって「女性恐怖症を克服するために無理矢理女子高に入れられてそりゃあもう大騒ぎさ!」なラノベ(がく×ぶる4巻)を読んでいるなんて言えるはず無いじゃないですか。

読み終わったので次は山田さんに借りているとらドラ!に入ろうと思います。

狼と香辛料は12巻を積んでる状態なんですけど、もう追いつくのは諦めますw

神様ゲームの7巻も読んだけど、途中で終わっていて2年も続きが出ていないとは驚きですなあ。何かあったのかなあ。短編集は出ているのか、じゃあそっちを買って来よう。