寝落ち、QMA

昨日も変な体勢で寝落ちしてしまいまして、ちゃんと眠れなくて1日体調が悪かったですよ。こういう時に限って何故か途中で目が覚めないんですよね。途中で一度目が覚めてくれれば体勢を整えて寝なおすのに…。

そういえば、PSPやDSでゲームプレイ中に寝落ちってのはよくありますけど、Wiiでプレイ中に寝落ちした事はないですね。基本スタンディングで骨法にみたいに半身で構えて遊ぶので寝落ちし様が無い気もしますが。

今日はアケマスのブーストが一通も来ていなかったのですが、帰り道でボーっとしていたら気がつくとサテの前にいました。マジプロデューサーの鏡じゃね!?

今日は悠久の車輪2プレイだけやって帰ってきましたけど…。

新しいQMAでヤンヤンが消えるという不穏な噂を耳にしていましたが、やっぱり本当に消えるみたいですね。うーん、コンマイは何がしたいのやら。

追加キャラがくぎゅキタエリだそうなんで、わりと行けそうな気もしますけど、そっちに変えれば納得できるかというと微妙ですね。

QMAは安くなるであろうDS版の2買って終了にするのがいいのかもしれん。