津波なんか嫌いだ!!

津波来てましたね。皆さんが住んでいる所は大丈夫でしたか。

私が住んでいる所は山の上なので安全でした。プライベートでは超余裕ですよ。

しかしこれが仕事となるともう…ね!

前の担当者の作った津波画面の不具合が出てきて対応に追われて1日終了ですよ。ノー!


アケマスを午前からダラダラ遊びたいです。明るくてサイレントな隔離スペースにサテが置いてあるいいゲーセンないですかね。
川崎の某プシューは、安いのはいいけど、暗いのと爆音ゲセなのがちょっとね…。私がいま思いつくのは渋谷G-LINKかな?次はHeyの4階?「もっといい所知ってるよ」「ここはどうよ?」って意見があればよろしくです。