最近面白かった漫画

しばらく書いていなかったので相当溜まってますが、まあいつも書いているのは除いて書きたい奴だけにしますかのう。

…と思ったら、書きたい奴があまりない事に気がつきました。こいつらは次から買わなくてもいいかもな。(タイトルはひみちゅ)

スキップビート24巻/仲村佳樹白泉社

気がついたらフルバの巻数超えてるんですね、話は全然途中ですけど、いつまで続くんでしょうね。芸能界ものだけど、これは何処が終わりなのかな?本編の内容の話をしていないな。今回もイケメンの顔が面白かったです。(怒られるぞ)

ちょっと江戸まで3巻/津田雅美白泉社

まあ面白いんだけど、もうちょっと初期の頃のような江戸時代の豆知識も入っていると楽しいかな。そこが何もないと少女漫画版銀魂になってしまうw

ばらかもん1巻/ヨシノサツキエニックス

日本最西端の島に若い書道家のお兄さんが引っ越してきて、そこに島の子供達が遊びに来てカオスな事になる漫画です。ちょっと よつばと!っぽいかもしれません。主人公は書道家の兄ちゃんだからちょっと視点が違いますけどね。
Webで無料で1話と最新話が読めます。2巻出てるのか。買ってこなければ。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/barakamon/

男子高校生の日常1巻/山内泰延エニックス

バカ男子高校生数人で繰り広げられる、どうでもいい会話ばかりを集めた漫画です。稲中に近いのかな。「ネットの一部で話題の」だそうですが、それって話題になっていると言えるのだろうかと疑問に思ったり思わなかったり。しかし私もネットで知ったクチなので、そこにツッコミは入れられなかったり。
こっちもWebで無料で1話と最新話が読めます。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/

もう時間がないのでこれくらいに。