今日と明日

朝、待ちに待ったロボティクスEXの電撃屋限定ヴァルケン冬季迷彩版ブースター付きが到着。ふおおおおかっこいいぜ。今度ヴァルケンをVCで落として遊ぼうかな。

ただ、以前400円で売ったフィギュアのカラバリ+ブースターパーツ追加だけで今回1000円なのは微妙に釈然としないかもしれませんね。仕方ないのも分かるけどw

晩御飯にはマグロの刺身とサーターアンダギー食べました。ありがとう沖縄物産センター。いつでも買いに行けるのは便利ですね。バクバク食っちゃうから太るけど。

ガンダムアサルトサヴァイブ買いました。序盤から難易度が高いわりに最初は選択肢がほとんど無いのはマクロスUFと一緒だな。うーん。無理に遊ばなくてもいいのかな。ダブルオー面とSEED面だけ遊んだらもう一度考えよう。

なんかPCのディスクのアクセスが妙に多くて変だと思っていたら、買ってからCドライブのデフラグを全く実行していませんでした。3年くらい?ツール使って必死にデフラグかけてるけど一度で終わらないし何度やっても完全にデフラグが終わらないです。

明日はrobo太祭り楽しみですね。タイガーウォールのTシャツを着ていこう。昼頃秋葉に出てアイマニのカタログ買ってから渋谷に移動しようと思います。