ヨドバシでフィギュア投げ売りしてた

会社帰りにヨドバシに行ったら丁度高額なフィギュアが投売りされていたので何個か買って来ました。

オール千円。欲張って4個も買ってきちゃった!まあ…何か大きなものをガガッと買いたい気分だったのもありますけどね。こんなのを買いました。

グッスマ アルトネリコ2 クローシェ
http://www.goodsmile.info/product/ja/2108/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A7.html

クレイズ らき☆すた 高良みゆき
http://clayz-online.com/product_info/clayz_pvc/rakisuta/miyuki_pvc.html

ドリームテック かこのん 源ちづる制服Ver.
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2009/chizuru/index.html

和風堂玩具店 ラ・ピュセル ダークエクレール
http://www.enterbrain.co.jp/hobby/wafudo/pvc27.html

どれか欲しい人いたら(ダークエクレール以外ね)1000円+送料で送ってもよいですが、まーヨドバシでだけ安いってモンでもないだろうから丁度欲しかった!千円で俺にクレ!って人はそうはいないかな。
グッスマ覚醒美希も千円になっていたけど、目の前で買われていきました。手に取るのが2分早かったらなあ。

置き場所も無いので、週末にでも他の奴と何個か売ってきますかのう…。