土日

土曜は横浜をフラフラしてました。なんつーか、横浜は3年くらい前はムービル付近にヨドバシもまんがの森ボークスもあって、あまり歩き回らずにオタ系のお店を一巡りできたのですが、最近は散らばってしまって巡回しにくくなってしまいましたね。なのであんまり来なくなりました。

アメグラのアイマスが更に凄い事になってましたなw 前にも書いたっけ?

先週行ったカレー屋にまた行ってみましたが、今回はナンも焼けていたしカレーも辛くて美味しかったです。
やっぱり前回のは一発でなんかハズレを引くというスタンド能力的な力を発動させたただけでしたね。なのでまた来ようと思うのですが、鶴見なのは若干残念ですね。駅は確かに地元で最寄りだけど、普段は隣の川崎付近をうろうろしているので、微妙に遠い感じです。

日曜は秋葉をうろうろしていました。先日買ったフィギュアと不要なゲームを売り歩いていましたが、途中でECEだんなさんから連絡があって、ラジマSTARの公開録音イベントに来ているくんつじさん唐辛さんぜんださんと合流して晩御飯を食べよう!という事になりまして、公録に関係ないのに会場付近をうろうろしていました、怪しい人だw

会場と駅の間にいれば見つけてもらえるだろうと軽く見ていましたが、見つけてもらえないまま誰もいなくなって、仕方ないから二人で飯食って帰るかってテンションになった時に、くんつじさんから連絡があって秋葉で合流して飯を食ったのでした。後で唐辛さんも来てなんとか4人で晩飯に成功したのでした。連絡もしないで適当に動いていた自分が悪いんだけど疲れたわーw

この日は秋葉に来たのも遅くてセンコロやってなかったので、帰る前に1人だけHEYに戻ってセンコロやってました。川崎に帰ってからアケマスを4クレ、雪歩のオレレレをプレイ。最近新しいユニットを立ち上げまくっているので、しばらくは毎日オレレレですね。さっさと育成を終わらせたいけど、4月中旬から5月中旬にかけてまたタイトになるらしいので嫌だわー。

何か美味しいものを腹いっぱい食べたいです。そういえば結局イクラ丼食べていないな。作った方が早いのかなあ。