GW始まったよ

今日で仕事のノルマをこなして、やっと私のゴールデンウィークが始まりました。1日2日は実家に帰って、3日はMBF、4日はゲー博、5日は部屋でおとなしくしてよう。

実家往復のお供はDSは「エストポリス」と「どき魔女ぷらす」、PSPは「PSPo2」ですかね。

エストポリスは懐かしいのと主人公が声が男性声優の方の中村さんなので遊ぶ事にしたのでした。

どき魔女は2を遊んで超面白かったので3作目も積んでました。1作目を遊んだ頃は「そういうゲーム遊びたいならエロゲでもやればいいんじゃないかな…」と思っていましたが、2が大変面白かったので「芋屋(SNKプレイモア)は今すぐにどき魔女2のキャラでエロゲを作るべき」と思うようになりました。…まあ好きなんて感情は基本理不尽なものですからネ。

PSPo2はなんとなく見た攻略動画でナパームの直当てが出来るようになっているのとクロスボウの貯め撃ちが至近距離で5HITする事を知って試してみたらかなりいい感じだったので、少し楽しくなってきました。またやる気なくすまでちょっと遊びます。


今家で使っているコーヒー豆は西友の安い奴なんですけど、次の奴はドトールの少し高い奴にしてみました。今の3倍近い値段なんだぜ…。きっと私が飲んでもすぐ分かるくらい超美味しいに違いないぜ。楽しみにしておこう。

しかしまだ寒いからホットコーヒーでもいいけど、暑くなったらどうしましょうね。アイスコーヒーって自宅で淹れられるんですかね?一杯淹れて冷蔵庫で冷やすとか?