休みじゃない

明日も労働です。がんばるぞー。がんばりたくないけどね!

十勝に行く人は皆頑張れ、そして楽しめ。ラッピングバスは私も見たかったな。

エストポリスは無事に終わりました。2周目があるらしいけど、そこまでやる暇は無さげ。面白かったです。パーティーメンバーで一番のお気に入りの幼なじみが主人公にふられて可愛そうなので膝を抱えてけいおん!!を見たりしました。豊崎愛生的な意味で。
リメイク元のSFC版では主人公にふられてからは出番がほとんどなかったそうで、ずっとパーティーにいてくれるだけでもファンサービス的な粋な計らいだったみたいですね。

D2Rのサークルカット頑張って作ってりんぐ。頑張ってるとかわざわざ言う程の物じゃないのは仕様です…はよせな!
なんか律子×STGネタのシンプルなTシャツとか作りたくなってきました。
STGネタじゃないけど、胸に大きく「負け減衰」と書かれたTシャツとかいいんじゃないだろうか。アケ版限定ネタだって?それがいいんじゃないですかw

PSアーカイブスの神格ゲー、ズェーロディバーイドゥテューのダウンロードが終わらないんだぜ…。終わったら1プレイだけ遊んで寝よう。格ゲーであと欲しいのはブラッディロア2とパンツァーバンディットくらいかな。

PSアーカイブスのラインナップはマイナーでもいい物がちゃんとあるので、SCE側が本当に頑張っているのを感じます。あと少しだけ頑張って頂戴な。