世の中には2種類の人間がいます

鯖缶で水煮が好きな人と味噌煮が好きな人です。
どちらかというと水煮の方が好きという人もいます。3種類。
どちらかというと味噌煮の方が好きという人もいます。4種類。
よくわからないという人も2%くらいいます。5種類。
むしろどちらも嫌いという人もいるでしょう。6種類。
好きだけど鯖アレルギーで食べられないって人もいるかもしれません。7種類。

感じてください。お疲れな感じとかを。

そんな感じで(?)3日連続で鯖缶食ってます。久しぶりにご飯を炊いたのですが、おかずを作るのが面倒くさくて鯖缶食ったら美味しかったので若干はまりました。そろそろ飽きると思います。

昔は鯖缶は絶対に味噌煮派だったのに、いつの間にか水煮しか食わなくなってますね。何故だろう。サッパリしてるからかな?


鯖と言うとガチャフォースのサイバーガール3姉妹を思い出して若干萌える事に気付きましたよw

明日は律っちゃんと千早二人のオレレレです。平日にアケマス8クレとか、最近はなかなか無いですね。