秋葉に行って帰ってまた待機

佐川の兄ちゃんに夜来てと伝えて秋葉に行きましたが、シャリマールのランチ営業には間にあいませんだ。

最近はシャリマールじゃない時はキイチなんですが、キイチの方がランチ営業が終わるのが少し早いのでそれも間に合わずに、結局昼はばくだん焼きでした。

他の選択肢は

人数が多い晩飯はジョナサンくらいで、他は松屋かスタ丼になるのかな?
1人の時の選択肢をもう少し考えておくとよさげかもしれませんね。

鶴見に戻ってカレーというのも考えましたが、さすがにちょっとやる気ゲージが足り、ませんでした。

ECEだんなさんと合流して、先日のやよいおりは正義の伊織スタンプ押しカードを渡したり、HEYで押したりあれこれ。すぐに別れてセンコロやってすぐ帰ってきました。しのむはユルシュルには勝てないって諦めたほうがいいんですかね…。

すぐに帰って自宅で待機モードに復帰、晩飯食いながら佐川の兄ちゃんを待ちます。届いた。これはデカイYO!w

ぐおお、CDが届いたらアケマスしにまた出ようかと思ってたけど、さすがに昨日2時間しか寝ていないのはやばいみたいで活動限界が近いです。今ポーズレッスンをやったら絶対に寝る。(キリッ
今日は諦めよう。