ないわー

帰りにコンビニでライバルを立ち読みしてきたのですが、あのアイマス漫画は酷いですね。今まではどちらかというと擁護したい側でしたけど(まあアレな同人誌と思えば…という評価だったので)、今回の話で真美が響の事を「ひびきさん」って呼んでいるのを見たら好感度がギュイーンって音を立てて降下しました。ありがとうございまし↓た。(春香テンション低)

亜美真美は昨年末のライブの時に「ひびきん」って呼んでましたよね。つーか別に「ひびきっち」でも「ひびきちん」でもいいんですよ。でも「ひびきさん」はないわ。私がやよいの台詞かなんかを見間違えたんですかね?私が見間違えただけで本当は「ひびきちん」だったとか?信じられない酷い描写に、私の方が自信なくなって来ましたw 明日また確認してきますよ。

バンナム側はネームのチェックとかしないんですかね?チェックしない、または指摘しないのが現状なら既に相当寒い状況ですね。

こりゃあもう単行本は買わないだろうなあ。

ゼノ漫画の2巻はまだか。アイマス好きが描くゼノの改変はちょっと楽しかったのにw